フィギヤとジオラマ再び(最終回)

 この話題のB級談義での製作記事のネタは今回が最終回になります。お人形さんができるまでの掲載でした。

 最初はチョイチョイっと終わるかと思っていましたが、「構想一瞬、製作2カ月」になってしまいそうです。

 さて、最終回は色塗りが終わった人形につや消しコートを吹いてお終いです。

画像


 主人公の顔はこの程度で妥協です。これ以上触っても汚くなるだけです。(それはそれで構わないのですが…)

画像


 残りの改造車と情景の製作は本家の方で続けます。

 B級はココまで。




切れ味優れるセンターカッティングシリーズDENKO(涌井製作所製)ラジオペンチ150mm CL-150レビュー書いたらポイント5倍! 5P_0301
村の鍛冶屋
 【ここがポイント!】 ● シャーリング切断で切味が鋭い! ● 線材の切断面がクリーン! ● 先端の

楽天市場 by 切れ味優れるセンターカッティングシリーズDENKO(涌井製作所製)ラジオペンチ150mm CL-150レビュー書いたらポイント5倍! 5P_0301 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ジオ 片手鍋20cm GEO-20N
ジオ・プロダクト

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ジオ 片手鍋20cm GEO-20N の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

大和魂
2013年03月23日 16:13
選挙カーは数台用意されています。
あの事故ッタ車輌にはハシゴは他の画像を見ても付いていませんネ。
フロントの真ん中に~表札も着いて居るようです。
本間優太郎
2013年03月23日 20:20
 大和魂さん、いらっしゃい。

 そうなんですけど、本家で書いているように自走している事故車(看板が前にずれている車)に梯子が付いています。ですが、事故報道の写真には無い…
 謎です。