ストーカー国家から子孫を守ろう

 最近ふと良からぬことが頭を過ぎる。

 もしも支那やバ韓国に我が国が占領されてしまったらどうなるのだろう?

 支那に関してははっきりしている。現在のチベットを見れば一目瞭然で、日本民族が民族浄化されてしまうに違いない。

 バ韓国も同じ米国の友好国とて油断はならない。危うく露西亜の侵略から保護してもらい、さらに内地からの多額の予算をつぎ込んでもらって半島の開発やインフラ整備を受けながら、中華思想と儒教による一方的な日本に対する嫉妬に駆られた逆恨みにより、虎視眈々と復讐を企てているとしか考えられない。

 こんな連中が終戦直後にどれだけの悪さを日本人に行ったのかを考えると、万一我が国が朝鮮人に征服されるような事態になれば、どんな目に遭わされるか恐ろしくて仕方が無い。

 こんな連中に囲まれた我が国を守るには、それ相応の備えをしておく必要があるのだが、それに反対しているというのは一体どんな連中であろうと考えてみると、答えは自ずと明らかであろう。

 オスプレイを例にとると、やたらと危険性ばかりカスゴミは煽って、あたかも全ての住民が反対しているかのように報道をしている。

 しかし、オスプレイ配備による我が国の守備兵力の増強はまさに驚異的である。

画像


 これは嫌だろうねぇ、日本を狙っている連中は。

 さらに住民が嫌がっているのは実はオスプレイではなかったりする。

画像


 住民達は、オスプレイのローターが回ったことまで逐一報道するカスゴミが煩いと苦情を言っているのである。

 そして、日本にはオスプレイの導入に反対する勢力しかいなように思い込まされているが、

画像


画像


 この通り、確実にその配備を望む国民が存在するのである。

 このような事実をカスゴミは一切報道しない。

 と、いうことはやはりこいつらカスゴミは、支那やバ韓国の手先としか考えられないではないか。

 いい加減、公安も動くべきではないか…と思いつつ、やはり政権交代で動き始めてくれているのではと期待もしている。

 是非とも頑張ってもらって、我が国や子孫の安全を守って欲しい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

トコトンおじさん
2013年08月20日 18:48
たぶんどこかのストーカーさんが、オスプレイの設計図も手に入れたのではないかと・・・・いつものようにコピーは作ったがどうしても飛ばないのでしょう!
それで、こんな作戦に出たのでしょうね~
ヘリの騒音・・・阪神淡路の時を思い出します。
一日中 飛んでいてうるさい!!もう少しで、人ひとりの助け声を見逃すところだったと・・・・知人から聞いたことがあります。
本間優太郎
2013年08月20日 19:48
 自国で作って使えるならスパイを使ってまで邪魔しないでしょう。ハセガワの1/72のほうが上手くコピーしているはずです。第265中型ティルトローター飛行隊 所属機「EP00」(普天間基地)仕様可能というのが泣かせます。