ズバッツ!

 普通ならこういうことは絶対に記事にはしないのであるが、こいつの無責任な捨てゼリフや煽りで酷い目に遭ったことがある人にはご理解いただけると思い敢えて書く。

 8月30日のTBS「みのもんたの朝ズバ!」で、午前8時29分頃のCM終了後、みのもんたが吉田アナの腰辺りに手を伸ばし振り払らわれるという痴態映像が全国に流れた。

 日頃さぞや潔癖で正しい生活を送っていないと、毎日毎日ここまで悪し様に他人様に対して偉そうな意見などできないと思っていたが、やっぱりでしたか…

 …と思っていたら、実は先月11日に不正に入手したキャッシュ・カードで現金を引き出そうとして日テレ社員をやっている次男が逮捕されました!?

 立派だねぇ、立派!他人や他社には何処までも高い倫理や責任を求めていらっしゃるカスゴミ関係者だけのことはある。

 しかし、この「不正に入手」ってのを詳しく報道していないところが多いのであるが、酔って道に倒れていた男性の鞄から盗んだものらしい。

 道に落ちていたんじゃなくて、本来なら介抱しても然るべき行き倒れの鞄を盗んでの犯行である。極めて悪質じゃないか!

 隠さないでちゃんと報道しろよカスゴミが!

 しかし、毎度毎度有り難いご託宣を垂れ流し高給を食んでいらっしゃる日本テレビ様はどんな社員教育をしていらっしゃるのか、きちんと説明をお聞きしたいものである。

 さぞや高い倫理や社会正義を身につけるよう、日夜大変ではと思うのだが、やってくれましたねぇ。

 しかし、電波芸者のご子息がカスゴミにいらっしゃったとは、まさか「縁故採用はけしからん!」なんて間違えても、報道で批判されたことなどないでしょうなぁ。

 それはさておき、今回の不所持に対しては、やっぱり記者会見して社長が土下座するんでしょう…って、違うのかな?

 散々、カスゴミさんは、不祥事を起こした企業の社長さんに会見時に土下座を強要して、その恥ずかしい映像や写真を全国にばらまいてきたんじゃなかったのかな?

 自分たちはどうするのかな?
 
 一方、親父は親父で11日に次男が警察のご厄介になっているのに、30日には女子アナのお尻にタッチ…これまで散々と偉そうにこいつから批判されてきた皆さんのお怒りは察して余りある。

 「ちょっと(吉田アナを)押していたずらした」とか言っているようだが、今度はどんな言訳するのかね?

 「次男の尻ぬぐいをどうしようかと考えていて、つい目の前にあった尻をなでてました…」ってか?

 いやー、立派、立派!こんな偉い人のお顔はもったいなくて、二度と見たくないね。


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

トコトンおじさん
2013年09月11日 14:02
謹慎しているのか?ついでに次男も逮捕・・・・ありゃ
吉田アナは号泣だそうで、どうなっているのか?マスコミ業界は・・・
本間優太郎
2013年09月11日 16:45
カスゴミは正常運転中です。