それはあなたの仕事です

韓国の尹炳世外相は27日の国連演説で、「戦時の性暴力被害者の苦痛は現在も続いている」と述べ、従軍慰安婦問題への日本政府の対応を間接的に求めた(時事通信)

日韓基本条約で解決済み。

原爆の補償は日本国政府が行っている。

サンフランシスコ平和条約により加害者は米国であるか日本国政府が肩代わりしている。

原爆の補償を廻る国家賠償裁判で「(日本国)政府の対応が不十分」などとカスゴミは煽り立てるくせに、(仮にあったとして)バ韓国への補償については日韓基本条約によってバ韓国政府の責任において行うことだと何故報道しないのか?

補償に必要な経費すら戦ってもいないのに北朝鮮分まで日本国が支払っているというのにである。

日本人がそのことを知らないように情報を操作したのは誰か?

この事がもっと広く知られていれば余分な国富がバ韓国に掠め取られることは防げたはずであり、バ韓国をつけあがらせることもなかったのではなかったのではと悔やまれる。

しかしもうこれ以上カスゴミに騙されてはならない。

一旦、約束した以上自分達で火を着けた補償問題は自分達で落とし前をつけさせよう。「それはあなたたちの仕事です」と。

この国が個人的約束から会社の契約、国家間の条約に至るまで守る事の出来ない野蛮な国だということが世界中に知れ渡りつつある。

カスゴミと共に滅びを迎える日も遠くなかろう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント