嫌韓デモ

 G20サミットでバ韓国のパク・クネ大統領が、ドイツのメルケル首相との会談で、「(日本は)歴史の傷を癒やそうとせず、度々、傷に触れるようでは解決は難しいと思う」と指摘し、日本の歴史認識や対応に問題があるという考えを強調したとある。

 このバカは、5月にアメリカを訪問した際にも、オバマ大統領との首脳会談で、日本の歴史認識を批判したほか、アメリカ議会での演説でも同様の批判を行っている。

 まるでガキが「先生に言いつけてやる~」とばかりに、米国や独に日本の悪口を告げ口したのであるが、「どうして俺(私)に言う?」と困惑したことであろう。

 米も独も日本の先生でも保護者でも無いのであって、「じゃあ日本に一言言っておこう」ということになるはずも無い。

 逆に、こんなことを聞かされては、「こいつらとの付き合いは止めておこう」と両者とも思ったのではないか?

 その上、東京五輪の開催決定直前に、日本の海産物輸入禁止を打ち上げて、有りもしない日本の危険性を世界中にアピールして妨害工作を行ったのであり、もはや許しがたい反日国家と談ぜざるを得ない。

 当然にこの怒りは日本人に高まり、今日も大久保で反韓国デモがあった。

画像


 これだけの規模のデモは温和しい日本人はそうそう起こすものではないが、ほぼ定期的に行われている。

 ニコニコ動画でライブもあるがかなり激しいデモのようだ。しかし、我が国のカスゴミは一切報道しない。

 このような嫌韓のデモが行われていること自体を無かったことにしようと沈黙を守り抜いている。

 明らかにこのデモの報道をしないカスゴミはバ韓国の味方をしている。

 そのバ韓国が世界中で反日活動をしている以上、味方をしているカスゴミは日本人の敵であるとしか言えないでは無いか!

 落とし前を付けさせねばならぬ。 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント