第六回やまつくオフ会~その2

 さて、恵那駅で起こった問題とは?実は間抜けなことに恵那駅に到着して気付いた…私は何処に行けば良いのでしょうか?(゚д゚)エエッツ!?

 幹事さんからのメールには集合場所が明記されていたのだが、ついつい確認はいつでも出来ると思っていたらキレイに忘れていた。歳を取るというのはこういうことなのかと呆れ果ててしまった。

 そうは思いつつも何とかしなければ…ということで、大和魂さんにSOS電話をかけた。

 「場所はねぇ、銀の森の駐車場、一番奥だよ!迎えに行こうか?」と有難いお言葉。

 展示用の模型まで運んでもらっておいて、そこまでお世話になるわけにはいかない。

 地図はないかと駅前を見渡すとを見ると看板に「銀の森-車で5分」とある。タクシーに乗っても何とかなりそうである。

http://ginnomori.jp/

 いそいそと駅前のタクシーに乗り込む。タクシーは駅裏の細い道を抜けて線路を横切り(実はこれが後で関係してくる)銀の森へ向かう。

 5分は十分に掛かったが「銀の森(レストランや売店等が集まっている公園でした)」に到着。

 駐車場の入り口で下車し、トコトコと置くの駐車場へ向かう(某オフ会レポートには「転がって来た」とある…)と、懐かしいメンバーが揃っている。

 (実は、ここまで相当に焦っていたので画像無し m(_ _;)m

 最後にMR2で渡辺さんが到着し、オフ会の会場に移動…となるところでしたが、幹事さんが昼食会場をセットしてくれていたので、先ずはそちらへ。大和魂号へ同乗させてもらって、いざ出発!

(その3へ続く) 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

屋根裏部屋の男
2013年10月09日 09:47
あら~
優太郎さん集合場所が肝心でしょ~(笑)
携帯の電波が入る場所でよかったですね(謎爆

無事合流出来てよかったです!
本間優太郎
2013年10月09日 09:58
 いや~焦りました。こんなポカは殆ど記憶にありません。(やったことさえ忘れているという噂も…)
大和魂
2013年10月10日 09:50
テスト
大和魂
2013年10月10日 09:56
すんましゃえん~。
私の場合は~プリントした企画書が・・イザ見つからず~駐車場の入り口の入り口に止めました~。
そのうち・・誰も居ないので・・駐車場所が不安になり~うろついている所へ幹事の車が来たので事なきを得ましたよ(笑い)
 液へ迎えに行く準備は出来ていたんですよ~(笑い)
坂を下りてくる姿は・・体から焦りのオ~ラ出てましたよ~。
本間優太郎
2013年10月10日 10:42
 何とか集合時間に間に合いましたが、いつも皆さん早くって…焦ります。