第六回やまつくオフ会~その3

 銀の森の駐車場で無事にメンバーと合流して昼食に出発です。

 車は大和魂号に乗車させてもらいました。行く先は「ボンパパ」という欧風レストランです。

画像


 幹事さんがメンバーを店内にご案ナ~イします。

画像


 さて肝心のお料理ですが、デミグラスソース付きのふわふわオムレツ(サラダ、ドリンク付き、1200円)を注文です。

画像


 8人中4人がオムレツを、そして残り4人はドリアのランチです。こっちも美味しそうでした。

画像

 
 お近くにおいでの折があればご利用ください。

http://tabelog.com/gifu/A2103/A210302/21007544/

 食事が終わって移動しますが、入り口付近に入る時には気付きませんでしたが何故か●ース・ボートのポスターが…知らないで貼っちゃったんですね、きっと。誤解されるんで撤去した方が良いですよ。

画像


 やってきたのは今晩の会場となる恵那グランドホテルです。

画像


 幹事さんの事前の連絡で部屋には模型の展示台が確保され、従業員の方が荷物運搬車を用意してのお迎えですが、会員が持ち込んだ模型は彼らの想定を凌駕…

 この程度の逆風をものともせず(というか、毎年のことなので…)メンバーはチェックインを終えると、会場作りと模型搬入作業を開始しました。

(その4に続く)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

屋根裏部屋の男
2013年10月09日 16:57
こちらのお料理、美味しかったんですが・・・・

デミソースがちょいと期待と違う味だったんですよねぇ~^^;
ひょっとして味噌仕立てのアレンジソースだったんだろうか?
今となっては謎ですが、お店の方に聞き難い所でしたのでねぇ~(^m^)>

定番のパスタにしときゃよかったかな~とちと後悔しております(笑)
本間優太郎
2013年10月09日 18:29
他人の食べているものは確かに美味しそうに見えますね。
美味しいデミグラスソースを簡単に作る方法があります。次回のオフ会て。
ななち
2013年10月09日 20:06
次回オフ会

手料理 大歓迎です。(^o^)
本間優太郎
2013年10月10日 09:25
 サバイバルご勘弁~('Д')/~

 今年のオフ会でも(後でネタになるますが)、しつけの悪い野生動物が大暴れし被害者が出ました。

 何卒ご容赦を
トコトンおじさん
2013年10月11日 10:52
模型は50cmなんて言ってましたから・・・1m越えをしょっぱなから見せられて・・・フロント係の方唖然としてました。

うーんおじさんとしてはエレベーターが狭いと聞いていたので、持ち込めるのか心配でした。
本間優太郎
2013年10月11日 14:26
 いつものことですが、来年は大自然相手です。1mでも10mでも大丈夫…かな?