内閣支持率は…

 靖国神社へ参拝した安倍首相に対してカスゴミは、有識者、中国、韓国、米国、EUなどなど考えうる反対意見やコメントを総動員して徹底的なネガティブキャンペーンを張っている。

 その結果、支持率は先月同時期と比較して…

画像


画像


 ご覧の通り、30%アップしました!

 カスゴミのネガキャンに負けず、中韓の恫喝や内政干渉を排除し、EUや米国の言うことも聞かず、昨年末の政権交代をかけた総選挙での公約を果たしたのだから、日本国民の支持率が上がるのは不思議でも何でもない。


 ミンスの三馬鹿無能総理とは比較にならない。公約を毅然として遂行する強いリーダーを国民が支持するのは当然である。

 カスゴミもしつこいが、一体ここまでネガキャンするのはどうしてなのか?いずれその理由も白日の下に曝される日が来るのだろうか?

 少なくとも3年は如何にネガキャンを張ろうとも政権は安泰である。信念を持って確実に仕事を進めてもらいたいものである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

トコトンおじさん
2013年12月31日 10:18
マスコミさんも何とか、安倍さんを撃沈しようと頑張っておられますが・・・もう時代はネットに移ってしまいどうしようもございません。
本年もいろいろとお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。
本間優太郎
2013年12月31日 23:56
こちらこそオフ会を始め大変お世話になりました。
大和改造記事楽しみに拝見してます。
引き続き宜しくお願いいたします。
まさ
2014年01月04日 22:51
所感のコメントによい場所が無かったのにこちらへ。
ラスボスは、かつて”日本人では無かった人たち”かと思います。
その人たちの首に鈴をつけることが出来た、特定秘密保護法案は価値ある一歩と思います。

詳細は下記にて
日本の国籍は、純血主義を採っています。要は日本人から生まれたら日本人です。
参考にアメリカなどでは事実主義をとっており、アメリカで生まれたらアメリカ人です。

元々朝鮮籍(韓国でも、北朝鮮でもない、いわゆる在日朝鮮人)の帰化人が国会議員、公務員、テレビ(NHK含む)、新聞、新興宗教団体(創価学会含む)などに深く入り込んでおり、どのように行動しようにも相互監視が厳しく、正しい行動(日本にとってメリットのある)をとろうとしても、駆逐されることがほとんどだったと思います。

下記ご参照
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437293559
本間優太郎
2014年01月05日 20:45
 まささん、いらっしゃい!こちらはお初ですか?わざわざ本家の方から有難うございます。

 仰るとおり、日本人の御人好しを良い事にいつまでもATM代わりにしようとする輩が、この閉塞的な位置に敗戦国として日本を固定化しようと暗躍しているように思っています。

 ご紹介のリストを拝見しましたが酷いものです。これで地方参政権などとんでもないことです。

 しかし、いくら御人好しでも限度があります。そろそろ日本も戦後を本当に終わらせる時期に来ているのではないでしょうか。

 コメント有難うございました。