日本が軍国主義化?

 特亜の皆さんは、安倍首相が靖国神社を参拝したのを、軍国主義の復活だの右傾化だのと国際社会に訴えかけている。

 70年も前に終わった大東亜戦争後、我が国は一度たりとも他国と砲火を交えたことはない。戦没者を祀る神社に参拝したら軍国主義の復活だとは片腹痛くて聞いてられないし、どのように慰霊を行うかは純然たる国内問題であって内政干渉に他ならないのである。

 本当の軍国主義国家とはどんなものかをよ~くご覧いただくのがよかろう。

南シナ海南端で示威行動 中国艦隊、領有権を明確化
 中国国営新華社通信は26日、中国海軍南海艦隊の上陸作戦用の艦艇などが同日、南シナ海の南端にあるジェームズ礁(中国名・曽母暗礁)で「主権宣誓活動」を行った、と伝えた。
 同礁周辺は石油や天然ガスの埋蔵量が豊富とされ、マレーシアなどが領有権を主張している。今回の活動は中国の領有権主張を明確に示すための示威行動とみられる。
 艦隊は上陸作戦用の水陸両用艦やミサイル駆逐艦など3隻で編成。自ら参加した蒋偉烈司令官はセレモニーで演説し、「戦いに備えて戦いに勝ち、実戦能力を不断に高め、海洋権益を守らなくてはならない」と訴えた。


 南沙諸島を巡る領土争いであるが、支那寄りのカスゴミは一切の報道を控えているようであるが、仮にこの記事に触れたとしても多くの視聴者や読者は、領土問題には双方の主張があるので、支那だけが悪いのではない、と錯覚をしてしまう。

 下手をすると尖閣問題でさえ、「話し合え!」というカスゴミに騙されかねない御人好しな日本国民なのだから、実感がわいてこないのも無理はない。

 しかし、支那が軍事侵攻した地域を地図で見てみる。

画像


 いくら御人好しの日本人でも、この地理関係を見せられたら、支那の主張が無理筋だとハッキリする。

 こんな侵略行為を現在進行形でしている国が、日本を右傾化だの軍国主義の復活だのと騒いでいるのである。

 ふざけるな!一昨日来てもらいたい…そう思うのが普通の感覚であろう。それをさせないのがカスゴミである。

 何故そんなことをするのか?いずれ明らかになるのであろうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

トコトンおじさん
2014年01月28日 09:06
国内なら陸続きで、内戦になりかねない。海上なら力で押しても、問題ない。しかも、常任理事国だし・・・・いつでも反対できるし!なんて、本気で思っているようですが・・・でも、何にも報道しないのね!どこかの国の鳥インフルも話題もです。
本間優太郎
2014年01月28日 11:30
 こいつらカスゴミが特定秘密保護法案で「国民の知る権利が阻害される」と騒いでいたのは一体何だったのでしょう?報道しない自由で国民の情報操作をして。日本をどこに連れて行こうとしているのか?今、都知事選挙やっていますが特定候補の情報を必死で隠そうと必死のようです。