民主党は糞

 民主党と名の付くものは洋の東西を問わず「糞」のようだ。

 先日来、クーデター騒ぎになっているタイについて米国の対応である。

画像


 曰く「ケリー米国務長官は22日、タイのクーデターを受けて「タイ軍の決定に失望している。この軍事クーデターに正当性はない」と表明した。

 ご都合主義ここに極まれりというところであろう。お前らが数か月前にクリミア半島でのウクライナ情勢で、反政府デモが政権を倒した時にどういった対応をとったのか忘れてしまったのであろう。

 露西亜にしてみれば「お前が言うな!」というところか。

 我が国の民主党も同じようなもので、朝日新聞がすっぱ抜いた福島原発の吉田元所長(故人)の事故調査会へのヒアリング資料を公開せよとバ菅が騒いでいるようだが、当時徹底的に情報隠しをしたのが自分達だったことは忘れてしまったようだ。

 ついでに言えば、元慰安婦と称する追軍売春婦の証言とやらは公開どころか検証すら許さないというのが朝日系のサヨクカスゴミの主張ようだが、こちらを公開せよとなぜ言わない。

 まだある。支那(中共)はパラセル諸島(中国名:西沙諸島)が自分たちのモノだとする根拠を戦前に日本の地図に日本領土として記載されていることだと主張している。日本がそれを支那に返還したということらしい。一方で尖閣諸島については戦前からの日本地図に日本領土として記載され、しかも戦後の支那の地図にもしばらく日本領と記載があった。にもかかわらず自分たちの領土だと騒いでいる。

 要は、ご都合主義のグローバリゼーションということのようで。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント