本家のリフォーム完了

 このブログは本家「本間優太郎の隠れ家」の分家であるが、最近は本家と分家との記事の切り分けが難しくなっている。

 一時、本家の容量が一杯になって模型の製作記事まで載せてしまい、軽くて更新も楽なことからこちらを使うことも多くなった。

 しかし、やっぱり本家は本家、大切にということで先ずは容量をアップしたのであるが、如何せんコンテンツの整理が追いつかず、引越しがやっとであった。

 以前から気になっていたので、数日かけて本家のコンテンツを整理し、またこちらのブログでの製作記事にもリンクするようにした。

画像


http://yhonma.world.coocan.jp/

 ということで、まだもう少しリンクの最終チェックと修正は残っているが、本日ページの公開にようやく漕ぎ着けることが出来た。

 何が違うのか?ページの名前が「本間優太郎の隠れ家」から「本間優太郎の隠れ家」となった…orz

 その内、もっとカッコ良いレイアウトにして「改二」を目指す…えっ、その前に、コンテンツを何とかしろ!と?

 ハイ、仰るとおりです。

 これからも御贔屓に。ご来訪お待ちしております。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

大和魂
2014年09月13日 18:56
げげげ~・・・前振れもなく~・・とまどってしもた。
トコトンおじさん
2014年09月13日 20:29
どこがどこに分類されたのか?一瞬フリーズ!!
本間優太郎
2014年09月13日 22:26
これまで作った模型の記事を整理しようとやってみましたが。レイアウトが今一つでしたか…改良してみないといけません。