またか…って、違うのか!?

 テレビを観るともなしに観ていると、またしても週刊モノのコマーシャルが。

画像


 週刊マンガ日本史!キャッチコピーは、「読めば絶対、日本史が好きになる!」。創刊号は180円!

 またか、週刊分冊モノか、デアゴも懲りないな、っと思いつつ、コマーシャルの最後に流れる「デアゴスティ~ニ♪」を待っていたら、流れない…

 うん?ハシェットか?と思っていたら、ナント、出てきたロゴは!

画像


 一緒に観ていた家族もひっくり返った。

 こいつらが日本史を騙れば、「読めば絶対、日本が嫌いになる!」だろう。

 言いたいことはただ一つ…「捏造朝日が歴史を語る(騙る)な!

 デアゴはいい加減ではあるが反日ではない、それゆえ何百倍もマシである。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

大和魂
2015年02月01日 15:27
ン~日本史が漫画にナ~・・。
キャラクターが造られてしまうな~。
トコトンおじさん
2015年02月01日 15:33
大丈夫、豊臣秀吉いや元寇のころ・・・・から間違ってますから・・・・笑
本間優太郎
2015年02月01日 18:12
 いえいえ、日本は百済(バ韓国)の植民地というところからスタートです。
大和魂
2015年02月02日 16:03
なに・・・チョットマテッツ!
日の本の国が・・いつの時代に・・バカンの植民地に成ったって??
とんでもネ~本だな・・・燃やしてしまえ~・・。
日本は・・・太古の昔から植民地に成ったことは絶対にない国だぞ。
バカタレッツ!だな・・朝日新聞ッツ!
本間優太郎
2015年02月02日 16:33
バ韓国の歴史観では支那が父、朝鮮が長兄、その他の国は弟となります(小中華思想)。
天皇は百済が日本を支配していた王族の末裔、全て文化は半島経由で伝えてやった、にもかかわらず生意気にも弟の分際で兄を植民地(実際は併合)にするとはけしらかん!
と、頭から信じているストーカー国家なので、一才支援しない、お付き合いしない、係わらない嫌韓三原則を厳守しないと不愉快になるだけです
┐(-。ー;)┌