日本国民が安倍政権と対立?

 毎日新聞を初めとするカスゴミが世論調査で安倍政権への支持率が下がって不支持率が上回ったと鬼の首を取ったように騒いでいる。平和安全法案の強行採決が原因だと分析(どんな?)している。

 その他にも国立競技場の問題や年金問題など、とにかく政権の足を引っ張る、引っ張る!これだけ徹底的に連日テレビも新聞に書きたてるネガキャンをやって支持率が下がらない方がおかしいのであって、逆に安倍政権のコアな支持者が4割近くいることが良く分かる結果になっている。

 件の法案は既に衆議院を通過して参議院に送られているので、参議院で引き伸ばしをされても60日ルールで衆議院において再可決成立するのが確実になっている。このため、民主党や共産党の国会戦略では止められないことは明白となった。

 多分、これを受けてだろう、「後は俺たちに任せておけ!」とカスゴミが一斉に騒ぎ始めたのであろう、と推測してみたりする。来夏に参議院選挙があるので、支持率を下げて見せれば与党の参議院議員からストップを掛けられることを期待しているのであろう。

 この動きに連動して、ミンスは「法案を『国民と安倍総理の戦い』と定義する」作戦を始めた。

画像


 自分たちではもはや対立軸になれないという自覚があるのだろう。そこまで自分自身が見えるようになったのは大きな成長だが、戦う理由も意味も無いのに勝手に日本国民を安倍政権と戦わせて自分たちは漁夫の利をと考えているとすれば、そうはイカの金玉、タコが引っ張るで、お前ら無能集団が孫子の兵法を使うとは一兆億万年早い。

 とにかく、カスゴミ連中は民主党や共産党の主張は垂れ流しで、法案の名前も「平和安全法制整備法案」を「戦争法案」などとレッテル張りをして国民を惑わしている。

 そもそも「平和安全法制整備法案」の中身は、

 ・集団的自衛権を認める
 ・自衛隊の活動範囲や、使用できる武器を拡大する
 ・有事の際に自衛隊を派遣するまでの国会議論の時間を短縮する
 ・在外邦人救出や米艦防護を可能になる
 ・武器使用基準を緩和
 ・上官に反抗した場合の処罰規定を追加 など

 集団的自衛権については無条件に認めているものではなく、日本国民や日本国に危機が迫った場合という条件が付いている。また、先に相手国の攻撃があるという、専守防衛については一切逸脱はしていない。攻撃に対して反撃するというだけで継続的に戦争を続けようとするものではない。

 果たして、こんなショボイ内容でどうやって戦争できるのと疑問なのだが、反対派は徴兵制の導入というデマまで持ち出している。

 その結果、

画像


 この法案に徴兵制の項目が含まれていると思い込まされている国民が1/4近くもいる可能性があるというのだ。そりゃあ、徴兵制が入るなら優太郎だって「チョット待ってよ安倍さん」と言いたくなる(近代戦では徴兵された一般人には近代兵器は取り扱えないなどのデメリットの方が大きい)。

 さらに二言目にはヒトラーだのナチスだのとレッテルを貼るのであるが、100時間以上も我慢の審議を続けた末に採決して、どこが独裁政権ですか?バカも休み休み言いなさい。

 しかも、集団的自衛権は国際連合そのものが連合国として活動するという集団的自衛権を行使するための組織であり、加盟国はフリーに集団的自衛権を有している。日本が集団的自衛権の議論をするだけでヒトラー扱いをされるなら、加盟国はナチス並みの独裁国家かね?

 そもそも、ベトナム戦争で在日米軍基地を米軍が使ったことを容認したことでこの議論は終わっているのだが、だめだというなら半島有事の際に在日米軍を朝鮮半島に送ることを日本国政府は容認してはいけないことになる。

 バ韓国が今回の騒動で糸を引いている可能性があるが、バ韓国よ、よーく考えなさい。支那や北の工作員にバ韓国が操られている可能性があるんじゃないか?在韓米軍のスリーローテーション撤退が始まっているというのに、在日米軍の足を引っ張るとは…バカですなあ。その時は高みの見物といきましょう。

 バ韓国はほっといて、本当の独裁国家とは、近年、領土的野心をむき出しに近隣諸国への圧迫を強めている方をいうのではないか?

画像


 国境線付近のガス田をストローを刺して抜き取るだけでなく、レーダー基地まで置いて日本にプレッシャーを掛け始めたことを産経、読売以外のカスゴミは全く報じていない。

 しかも言論の自由を侵害されたと内部勉強会での発言を取り上げて大騒ぎしたが、彼の国では気に入らない人権派弁護士を拘留し行方不明になっていることも報じていない。

 むしろ支那の勇気ある人々が日本で声を上げている。

画像


画像


 こういうことも朝日や毎日は取り上げない。

 カスゴミが報じなくとも支那への危機感を感じている国民の不安は高まっているので、今回の法案に期待する国民も多い。

画像


 法案賛成のデモについては産経が報じただけであるが、そこには驚くべきことが書かれてあった。

画像


 「安保法案反対の立場とみられる通行人が参加者に唾を吐いたり、罵倒する」

 おいおい、こいつらの方が余程攻撃的ではないか?サヨク連中は自分たちの自由は主張するが、他人の自由は徹底的に攻撃し言論を封殺する。某タレントがツイッターで「法案賛成者の声を聞いてみたいな」と書き込んだだけであっという間に炎上した。

 賛成者の声や行動を封じ込め、反対派の声や活動ばかり報じ、徴兵制まで持ち出して印象操作して、「日本国民は反対している」という「政権と国民の対立」という虚構が作られようとしているのである。

 騙されてはいけない。昨年、秘密保護法で「居酒屋の世間話で逮捕」、「風景写真で逮捕」と騒ぎがあったが、そうなっているか?国民はカスゴミに騙されたのである。

 言論の自由の下に日本国民を欺き、国益を損なう方向に誘導するカスゴミをこのままにしていいのか?そして、こういう疑問すら言論弾圧と封じ込める。

 もしも、もしもである。こいつらの活動に支那の資金が入ってたら…今回の安保法制は軍事マターなので外患誘致罪の適応となる可能性がある。

 この法律は死刑一択である。さて、言論の自由が勝つか、外患誘致が勝つか、これは見ものであろう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

トコトンおじさん
2015年07月21日 14:41
昼間うちのじいちゃんみたいなのに電話してアンケートとってもね~
あの競技場も条件出して決めたのは、安倍さんじゃないしな~その時の見積もり金額が2倍ほど違ってただけなんだけど・・・・

ちなみにどこかが埋めて立ててるあそこの海域航行できなくなると不便らしい。と爺さんがいってた。
本間優太郎
2015年07月21日 18:54
この人達、国会で追及とかバカなことをほざいているようです。

それと支那の領土的野心を放送せずに安保法案を叩く無責任さにはあきれ果ててしまいます。