「テコンダー朴」に不満だと!?

 バ韓国で「テコンダー朴」に対する不満が募り批判が起きている。

「ノ・ムヒョン・パク・クネ大統領'標的嘲弄'日漫画…戯画化に包みまくるまで」という表題の新聞記事である。

画像


http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2015071711340398027

 どうして?お前らバ韓国の主張を100%取り入れた漫画だというのに?

 「能の起源は韓国」もこの通り

画像


 記事には「盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領と朴槿恵(パク・クネ)大統領をばかにする内容が含まれ」ているのがダメだという。

 バ韓国人のお気に召さない問題のシーンは、

 盧武鉉(ノ・ムヒョン)元大統領をモデルにした(らしい)シルム(バ韓国の格闘技)の闘士の死亡シーン

画像


 クネクネらしき女性が日本人の格闘家にビンタされるシーン

画像


 こんなのでダメ出しって、どんだけ言論や表現の自由が無い国なのかと心配になってしまう。

 実際、この漫画には、

 野田豚にアベピョン

画像


 強制的に核保有宣言と全世界に宣戦布告をさせられ精神崩壊するアベピョン

画像


画像


画像


 小泉さんもこの通り

画像


 星条旗をバックにビンタされているのは?

画像


 この程度は、「ハハハハ、そっくり」で笑い飛ばすのが漫画の良いところであって、逆に本気になって発禁まで求める国が「漫画(マンガ)」の起源だとか主張しているのは、それこそ「ハハハハ」ということなのだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 9

驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント