反省と謝罪と賠償を…

 今日見つけた記事。マカオでバ韓国人の売春婦が大量検挙されたという内容だが、開いた口が塞がらない。

画像


韓国売春婦大量検挙「日本女性を装う」
 ソウル警察庁国際犯罪捜査隊は23日、マカオ司法当局と協力し、「売春斡旋等行為の処罰に関する法律」違反の疑いでブローカーら4人を拘束し、売春婦80人を書類送検したと明らかにした。警察によると、ブローカー10人は昨年2月から今年5月まで、韓国国内で売春婦66人を募集した後、マカオに連れて行き、一流ホテルなどで売春をさせた疑いを受けている。ブローカーと売春婦が稼いだ売り上げは、1回当たり最大210万ウォン(約21万5000円)で、計7億5000万ウォン(約7700万円)に上る。わずか4カ月で3億ウォン(約3100万円)を得た売春婦もいた。一部の売春婦は、日本女性を好む中国人を相手にするため、着物を着て日本語を話すなど、日本人を演じていたことが、警察の捜査で明らかになった。(平成27年8月24日(月)Record China配信)


 後の「平成慰安婦」である…などと洒落にならない

 慰安婦問題は女性の人権問題だの、戦場での性の問題だのと言い立て、「人権に時効は無い」、「日韓基本条約に個人の補償は含まれていない」と法的問題は未解決と賠償をバ韓国側は求めている。

 揚句の果てに、日本軍による半島からの強制連行が20万人と根も葉もない告げ口を女酋長が各国の首脳に言いふらして我が国の尊厳を傷つけている。

 然るにこの記事にもあるが平時だというのに売春婦を輸出しているのである。しかも、「一部の売春婦は、日本女性を好む中国人を相手にするため、着物を着て日本語を話すなど、日本人を演じていた」って、お前らどこまで日本人をバカにしているんだ?

 国際紛争を解決する手段として武力は一切放棄させられた日本をナメているんだろうが、日本人は一旦怒ると怖いぞ。

 バ韓国からのこれまでの嫌がらせに切れかけている日本人も多い、そろそろいい加減にした方が良い。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント