カウンターを入れろ!

 もう一度12.28合意のおさらいをしておく。

画像


 ズラの外務大臣が世界に向って発した内容は

 「韓国政府は、日本政府が在韓国日本大使館前の少女像に対し、公館の安寧、威厳の維持といった観点から懸念しているという点を認知し、韓国政府としても可能な対応方法に対し、関連団体との協議などを通じて、適切に解決されるよう努力する。」

 この発言内容を信じて迎えた水曜日にどうなったか?北朝鮮の核実験で吹っ飛んだのだが確実に動きがあった。

 それは…

画像


 思わず…………脱力

画像


 撤去どころか増えとるやないか~い!

 さすがにこの展開は予想できなかった。世界の常識を超えた超汚染塵の思考は理解できない。

 しかし、この像を流石に「少女像」とは呼べない。せっかくの日本のカスゴミの好意も無にしてしまう超展開である。

 このあからさまな日本に対する挑戦には然るべきカウンターを食らわさないとクセになる。

 提案だがこの像を在日バ韓国大使館まえに設置してはどうだろう。

画像


 こいつらにはピッタリの像である…って、何か分からない?

 ご覧の通りのイメージなのだが、とても口にするのも憚れる。

 詳しくは以下のページで。 

http://www.sonokousan.co.jp/gt/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

とことんおじさん
2016年01月07日 22:19
ブロンズ像をどかせと言われたら・・・・なんと石膏でできた像が横に座ってる。ブロンズじゃないからOK~・・・・

じゃなくて、ジュネーブ条約違反・道路交通法違反だから・・・・
隣の国の何やら飛んできても・・・誰も落とさないからね・・・
本間優太郎
2016年01月08日 12:16
結局メシの種になってる連中が騒いでいるようです。

でもコイツらを育てたのはバ韓国自身なので手の打ちようもなく困り果てているようで、暫く高見の見物で楽しみましょう。