平成28年度 やまつくオフ会レポート-その3

 平成28年度やまつくオフ会レポート「その3」です。

 ホテルの展示室に到着した我々を待っていたのは、

画像


 「Maxだー」こと、やまつくの伝説の男「ダー」さんでした。一足先に、小部屋を見つけて探検中でした。(トカゲですか?)

(※顔出しOKの方もいますが、本ブログでは念のため皆さん、目隠ししています)

 群馬県オフ会で、じゃんけん大会を総なめにしたという伝説は未だに語り継がれていますが、そのダーさんが、今年も伝説を作ろうとは、この時はまだ誰も知る由もありません。

 さて、展示スペースに皆が慣れた手つきで作品の展示を始めます。

画像


画像


画像


 個別作品紹介は、また後程。温泉を浴びて、楽しい宴が始まります。なお、作品は英国DeAGOの検閲の無いフォーラムに投稿しました。向こうのメンバーからも、やまツク作品を見てみたいとのお願いがありました。う~ん、やまつくも国際的になった…のかな?

http://forum.model-space.co.uk/default.aspx?g=posts&t=21467

 幹事の屋根社長の挨拶で、宴会が始まりました。

画像


(その4)に続く。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

屋根裏部屋の男
2016年11月21日 10:04
あ、貞夫じゃなかった(謎爆)
本間優太郎
2016年11月21日 15:23
思わずシャッターボタンを押してしまいました。
とことんおじさん
2016年12月01日 15:50
ブルーのかまどうまだ
本間優太郎
2016年12月03日 11:17
諸般の事情で、亀の歩みのレポートですが、阿鼻叫喚のカマドウマ地獄がそのうちに登場します。