本家HPでサンダーバード2号を作る更新(68号まで)

 諸般の事情で毎週の更新が出来ないサンダーバード2号を作るの本家WebPageでの更新ですが、今週までの分をアップしました。

http://yhonma.world.coocan.jp/

 4号コンテナの製作が終り、やっと本体の製作に戻りました。

画像


画像


 相変わらずの組み立て指示の説明の悪さで迷う場面もあり、そこは独断で進めざるを得ないことも、

画像


 発射台の申し込み締め切りが5月31日までということで、最後のお願い広告が入っていました。

画像


 こういうバブリーな企画に御付き合いする程、裕福ではありません。わざわざ留守宅にまでPRの電話がデアゴかあり、「今なら1000円引きにします!」ということらしかったのですが、これまでに申し込んだ方はどうなるのかとどうでも良いことを心配してしまいました。

 優太郎は不要ですので、お金持ちの方々にお勧めください。ですが、ご自慢のギミックですが、これは…


画像


 このスケールなら、ヤシの葉っぱぐらいもっと何とかなるでしょう?テレビでヤシが倒れた時に葉っぱが下に垂れ下がって揺れるのがリアルで良かったのに台無しです。

 これを買うと、ディテールアップパーツで「葉っぱが揺れるヤシ」5,000円とか来るのでしょうか?


 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

大和魂
2017年06月10日 15:17
ぐわ~・・何故か?・・・練炭に見えてしまうのは・・心が~病んでいるのか~(笑)
本間優太郎
2017年06月11日 21:37
若人に理解不能の表現は…(私は大丈夫です)