フルスクラッチA106フィギュア完成

 アトムザビギニングに登場するロボット、A106のフィギュアが一応完成です。その内にキットなども販売されるのではと思いましたが、取り合えず、手元に3D模型を置いておきたくて作ってみました。

 ポーズは普通では面白くなので、HONDAのタクトに乗せてみました。ヘルメットは、タクトのキット(アオシマ1/12)の付属品です。

画像


画像


画像


 ナンバープレートです。

画像


 手探りで作ったので、苦労の跡がたくさん残っています。結構家族にも評判が良かったので、次をどうするか悩んでいます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

こぉじぃ
2017年10月22日 13:32
はじめまして。初コメントさせていただきます。質問ですが、私、A106のフィギュア、プラモを思いついた時や時間がある時に探しているのですが、見つけることができず、ネットで貴方様の投稿を見つけ、拝見させていただき、益々A106熱が上昇しているええおいさんなワケですが、貴方様のA106、販売やオーダー発注というのはされてはいないのでしょうか?私もバイクに乗せて飾りたい願望がありまして、、お返事、対応してくださるようでしたらよろしくお願いします。
本間優太郎
2017年10月27日 23:29
こぉじぃ様
 コメント有難うございます。お尋ねの件ですが、著作権の問題がありますので、個人として楽しむ範囲、つまり自分用のフィギヤを作ることはできますが、それを売ったりすることは違法行為となります。残念ですが、ご要望にお応えすることはできません。
 人気のあるキャラですので、そのうちにどこかのメーカーが販売する可能性もあるかもしれません。そちらをお待ちいただくのが現実的かと思います。
 申し訳ございません。
 
 
 
 
こぉじぃ
2017年10月28日 07:34
ご返答、遅くなりまして申し訳ございません。
丁寧なお返事の対応、ありがとうございます。非常に、、非常に残念ですが、市販を待つしかないようですね 涙、、主様のお返事の内容、理解、了解致しました。ご迷惑をおかけしてまでは、、ということで。早く市販されていただきたいですね。
この度は、ご面倒、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。そしてありがとうございました。