過去作品のご紹介(4)

 今回ご紹介する作品は、立件………もとい、立憲民主党代表エダノンこと枝野の恥多き伝説中の伝説を3D化した「フルアーマー枝野」です。

 原発事故で放出された放射性物質の危険性を「直ちに影響は無い」と言い放ちながら、完全防護で福島に視察に訪れ、日本中の顰蹙を買った姿を完全再生したものです。

画像


 地元の切実な要望を伝えるため、深々と頭を下げる住民を完全防護服に包まれたゴーグル越しに冷たく見下す枝野、その姿に激怒する野良豚を配しています。

画像


画像


画像


画像


 民主党政権の無能の暗黒史を記憶に留める為の3Dモデルとして、「閑散(菅さん)」とセットの作品です。




雲竜梅 信楽鉢植え梅苗2018年開花します 運気上昇樹  雲竜梅
園芸百貨店何でも揃うこぼんさい
野梅系の早咲き品種 白色花の八重咲き中輪の梅花が楽しめます。運気上昇樹  雲竜梅 枝が自然に曲線状に

楽天市場 by 雲竜梅 信楽鉢植え梅苗2018年開花します 運気上昇樹  雲竜梅 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2019年03月13日 11:01
未だにフルアーマーとか言ってるガイジいるんだな
散々あれは決まりだから着てくれって言われて着たって説明されてるのに
ホント自分が信じたいことしか信じないネトウヨ、いつになったら大人になれるのか・・・
本間優太郎
2019年03月14日 17:53
周りを見渡し空気を読めなかった無能。「自分だけこんな格好は出来ない」と断れば良かっただけ。
レッテル貼りはパヨクの常套手段だよ。