フィギヤとジオラマ再び(番外編)

 例の危ないジオラマ「閑散(かんさん)」であるが、完成後に少し動きがあった。


 もちろんフィギヤが動くはずもないが、ようやく調達したものが届いたのである。

画像


 段ボールを開けると緩衝材に包まれたモノが。

画像


 緩衝材を取り外すと。

画像


 これはホコリ避けのアクリルケースである。上からジオラマに乗せてみる。

画像


 楽天市場のアクリル工房さんに作って頂いたものであるが、特注品なのでミリ単位でピッタリのカバーが出来上がった。バ●のフィギヤにはもったいない素晴らしい仕上がりである。さすがプロの仕事は違う。

 アクリル工房さん有難うございました。

 ところで最後の写真なのだが、何やら黒く蠢く膜のようなもうのがケースの中に見えている。写真を再生(昔なら現像液に浸けた印画紙に浮かび上がる感じだが)してみて気付いたのであるが、気になって開けてみてもケースには何も入っていない。何でしょう?光の加減なのか、それとも…危ない、のかやっぱり!?、

 



ジェニー&ジャック シーサイドグラマー ジオメトリックフローラル水着 カラー:コースタルブルーフローラル【YDKG-tk】【05P06may13】
インポート子供服おもちゃ「ポコ」
ジオメトリックフローラル水着ジェニー&ジャック ジオメトリックフローラル水着カラー:コースタ

楽天市場 by ジェニー&ジャック シーサイドグラマー ジオメトリックフローラル水着 カラー:コースタルブルーフローラル【YDKG-tk】【05P06may13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"フィギヤとジオラマ再び(番外編)" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント