そういうことをやっていたのか

 こんなニュース記事がネットに流れている。

【韓国】 日本閣僚の靖国神社参拝計画に 韓国政府が反発  <ソウル聯合ニュース 2013/08/05>
 韓国政府は5日、韓国の光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)で日本の終戦記念日に当たる15日に日本の一部閣僚が靖国神社を参拝するということについて、「参拝が行われてはならない」と警告した。外交部の趙泰永報道官は定例会見で、日本閣僚の靖国神社参拝の計画について、韓国政府の方針に反して、「日本の政府と政界の高官や指導者の靖国神社参拝はあってはならない」と述べた。しかし、安倍内閣の一部の閣僚は参拝の意向を表明しており、韓国政府は日本の閣僚が靖国神社を参拝した場合は、閣僚の地位や人数などを考慮し、日本に対して対応措置を取るとした。
 民主党政権の時は、日本は常に韓国に土下座して、韓国と民団に事前に相談して許しを取って行動していた。ところが、自民党政権になった途端に、韓国と民団になんら事前相談も無く、格下の弟「日本」は尊敬すべき各上の兄「韓国」に対して反抗する態度を繰り返しているという。この手の平を返したような逆らう行為に韓国国民が怒っているという。従来の民主党政権なら、兄である韓国の言う事なら何でも弟の日本に土下座させて、何でも言う事を聞かせていたのにと怒っている。


 バ韓国の上から目線にむかつくのであるが、それはここでは置いておく。

 問題は、

民主党政権の時は、日本は常に韓国に土下座して、韓国と民団に事前に相談して許しを取って行動していた

民主党政権なら、兄である韓国の言う事なら何でも弟の日本に土下座させて、何でも言う事を聞かせていたのにと怒っている。

 …って、何やっていたんだ3年3ヶ月の間に!?

 徹底的に調べて白日の下に晒さねばなるまい。国会で証人喚問でもやってもらいたい。

 いずれにせよ、そんなことをやっていたから、最近朝鮮人がつけあがっているんじゃないか?

 どうやら、もう一回きついお仕置きが必要だろう

"そういうことをやっていたのか" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント