戦艦・霧島参上!

 キリクマこと縫いぐるみのヨタロウのストラップを家族の依頼で作ったが、これが大戦艦・霧島のなれの果て(物語上)と誤解されても困る。

 あくまでも霧島は戦艦なのであって、それがあって物語が作られている。そのことを忘れないように戦艦霧島も併せて渡すことにした(ただ作りたかっただけという噂も…)

 密林では既にFujimiの戦艦霧島は売り切れていたのでHobby Shop M'sPLUSで純正エッチングと木製甲板をセットで購入した。

 本日到着となり、キリクマ君がチェックを開始。

画像


 開けてみるとランナーの大群が…

画像


画像


 これは手強そうである。新型の金型で細工も細かく、主砲も開口している。

画像


 純正のエッチングと木製甲板であるが、こちらも細かい。1/350並という噂も嘘ではなさそう。

画像


 日向(ひゅうが)ももう少しだが、長門も待っている。積(つみ)が溜まってきたが順序としては長門の前になりそうである。




【フジミ模型】 1/700 シ−ウェイモデルシリ−ズ No.16 日本戦艦 霧島 【玩具:プラモデル:ミリタリー】【1/700 シーウェイモデルシリーズ】
ビューティーファクトリー:ベルモ
メーカーまたは輸入元フジミ模型広告文責株式会社ベルモ TEL:042-767-2722玩具&

楽天市場 by 【フジミ模型】 1/700 シ−ウェイモデルシリ−ズ No.16 日本戦艦 霧島 【玩具:プラモデル:ミリタリー】【1/700 シーウェイモデルシリーズ】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

"戦艦・霧島参上!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント