カウンターデモを規制するな!

 楽しい楽しい仁川アジア競技会だが、ある事実が発覚した。

 観客席の客の数が数えられる開会式で29番目に登場した日本選手団の紹介がこれ。

画像


 ハングルなので分からないと思ったのであろうが、書き起こしてくれた人がいる。

일본
 세계적인 경제 대국, 주변국과의 외교적 마찰 심화 1998년 대회 이후 4회연속 종합 3위


 エキサイト翻訳でもGoogle翻訳でも良いがご自身でコピペして日本語にしてみて欲しいのだが、結果はこうなる。

日本
 世界的な経済大国、周辺国との外交的摩擦深化1998年大会以後4回連続総合3位


 こいつらバ韓国人がスポーツを語るのは1億年早いんじゃないか?

 日本国内では盛んに人種差別につながるヘイトスピーチへの対策をしろとか言っているが、こういったバ韓国の行動へのカウンターデモに過ぎないのであって、普段は大人しい日本人にこういった行動をとらせるバ韓国人の嫌がらせがそもそもの原因だということをハッキリさせるべきであろう。

 憲法に保障された表現の自由を法的に規制しようとするのであれば、当然に何が原因でデモが行われているのかをしっかり調べた上で検討を行うべきである。

 ついでに水曜日にソウルの日本大使館どういったこと行われているのか?過去どのようなことを我が国に対して行ってきたのかも議論のまな板に乗せてもらいたいものである。


"カウンターデモを規制するな!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント