この忙しいのに…4

 シリーズ第四弾を書かねばならない。この忙しいのに何とかして欲しいものだ。

画像


 遠景で分かりにくいのだが、このゴミが詰まってパンパンに膨れたゴミ袋みたいなのが枝豆である。

 こんなゴミにも元官房長官で紛いなりにも国会議員で公党の幹事長ということで、SPが付いている。やっぱりSPの配置にも罰ゲームってあるんだろうか?

 だから、スーパーの駐車場で演説なんかするんじゃない!SPさんも恥ずかしくて可哀想だろう!バ菅ですら聴衆として落ち葉さん達がつき合わさせられているが、綺麗に掃除したスーパーの店員さんのお蔭で落ち葉一枚落ちていない。有難う店員さん。

 大体、今日のNHK討論会でも谷垣さんは野党にどんなに酷いことを言われてもジッと話を聞いて、自分の発言の機会に冷静にルールに則って反論しているというのに、このゴミ袋ときたら人の話を遮ってマシンガントークを始めてしまう。

 弁護士のクセに討論のルールすら守れないのか?!

 お前の演説なんか、落ち葉さんにさえ聞かせるのも気の毒なのだ。ましてや聴衆も暇でもなし、バカではない、だから0なのだ。

 一つ名案をお示ししよう。有名なフルアーマーで演説をするのだ。少しはネトウヨが集まって写メをネットに載せてくれるかもしれない。知名度が上がる!

画像


画像


 まあ、上がった知名度で票が入るかどうかは別問題だが。

 …って、この忙しいのにまた記事を書いてしまった!どうしてくれるゴミ袋!絶対に作らないからな!






"この忙しいのに…4" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント