ゴミはゴミ箱へ

 郵便受けにゴミを入れる輩がいる。

 失礼極まりない、と怒りが込み上げるが放置しておくわけにはいかないので連休中だというのに自分で始末するしかない。

 全く迷惑千万、困ったものである。

画像


 ゴミはゴミ箱へ!それ以前の問題としてゴミを作るな!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

憂国神主の妻
2015年05月06日 20:51
はじめまして、以前こちらのブログにコメントを書いていた憂国神主の妻です。主人のパソコンの履歴から参りました。
このような事をこちらに書き込むのはすこし憚られるのですが私の主人は今月の初めに亡くなりました。94歳で死因は脳梗塞です。
主人は元空母所属航空部隊で瑞鳳などいろいろな空母で戦闘機を操り戦っていたと良く誇らしげに話していました。
復員してからは婿入り先である私の家の神社をついで神主となり今までずっと二人で切り盛りをしていましたが、二月の終わりに倒れ、入院生活を送っていました。
ほぼ寝たきりになってしまいましたが、武蔵やインディペンデンス発見の報を聞くとベッドの上で正座をして武勇談を話してくれました。
生前はこのブログを一日に何度もチェックしていたようです。
書くべき事ではないとわかってはいますが、書いてしまいました。
本当にありがとうございました。
本間優太郎
2015年05月06日 22:38
憂国神主の妻 様
 憂国神主さんのご逝去をお知らせいただき有難うございます。お心の整理もままならない時期かと存じますが、お気遣いいただき感謝の言葉もございません。以前は時々コメントを頂いていましたが、最近コメントへの書き込みが無かったのでどうされているのかと思っていたところでした。なんと申し上げて良いのかわかりませんが、心からお悔やみ申し上げます。
 これまで頂いたコメントからは日本の行く末を憂う気持ちが伝わってきましたが、実際に大東亜戦争を戦われた方とは露知らず、このような方に拙い文章をお読みいただいていたとは恐縮の限りです。
 奥様におかれましては、お気を落とさずご自愛いただきお元気でいてください。