怒りが収まらない

 連休も終わり、明日から仕事が始まるという憂鬱な気分の連休最終日にこんなニュースがネットに流れていた。

画像


鳩山元首相が勝利のダンス 「闘い実った」辺野古ゲート前で
 沖縄防衛局は7日、名護市辺野古の新基地建設に向けて設置していたキャンプ・シュワブ沖のフロート(浮具)撤去作業を続けた。沿岸部のフロートをパワーショベルで陸上に引き上げる様子が確認された。
 ゲート前には鳩山由紀夫元首相が足を運んだ。市民約60人に「皆さんの連日の闘いが実った。日本人の一人として感謝したい」と語り掛け、「勝利のラインダンス」を共に踊った。
(2016年5月7日、沖縄タイムズ)


画像


市民と共に「勝利のラインダンス」を踊る鳩山由紀夫元首相(中央)=7日午前11時前、名護市辺野古の米軍キャンプ・シュワブゲート前


 もはや言うべき言葉はない。こんな男がほんの一時期とはいえ日本国の総理大臣をやっていたのである。

 カスゴミに踊らされ、民主党(現、民進党)に一回やらせてみたらこの有様である。夏の国政選挙に向けては参議院選挙だけになったとしても、本気で真面目に投票とういうものはしなければならない。その思いを新たにさせてくれるなら、怒りは収まらないがどんどんやってもらいたいものである。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

大和魂
2016年05月08日 11:45
一応・・いやしくも・・・なのだが・・。
この方・・お亡くなりに成ったら・・脳を保存して・・解明する必要が・・有る・・貴重な人材と観るが・・・。
アノ政党が・・ナのか・・それとも・・方が・・ナのか??
摩訶不思議な~検体だな。
本間優太郎
2016年05月08日 12:13
調べたら本当に地球人じゃなかったりして…
ドヘタモデラー
2016年05月10日 01:14
日本人の一人として...??
冗談は顔だけにしろ
本間優太郎
2016年05月10日 14:37
有権者に顔を見せる度に民疹党(民主+グズ維新)への支持が減るのでジッと我慢です。