カッコいい、立派なカスゾエ?

 意味不明の記者会見が終わった。

 頭は下げているが状況は何も変わっていない…というか悪くなったのではないか。

画像


 東京都の舛添要一知事は13日、都庁で記者会見を開いた。家族との旅行費を自らの政治団体の政治資金収支報告書に記載していた疑いがあるなどと指摘されたことに関連し、「心からおわびしたい」などと述べた。

☆ 会見詳細
(1)【ホテルは「家族と使用していた部屋」…でも「会議もした」釈明し削除訂正へ】
(2)【自著100冊購入は「都政の資料として配付、問題ない」 進退問われ「都民のために全力をあげて取り組みます」】
(3)【領収書はあて名なし、家族分も宿泊費計上…それでも「重要な政治活動」】


 デジャブ感があると思ったらガソリーヌと同じ落ちである。

 ふざけないでもらおう。以前に言ったとおりにやってくれ。

画像


画像


画像


画像


 カッコいいよ、立派だよ、そっくりそのままお返しする。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

大和魂
2016年05月14日 09:27
また一人・・・“先生”と呼ばれる人種の・・驚くべき感性のヒズミを持った人が表面化したな。
 偉人では無く・・異人の様だ。
TOKIOは・・地方行政の財政と違い一国分の財政を持って居る・・国家の様なものだそうで・・・・独裁者が存在するのだろうが・・・この手は・・早く処分するに限る。
 日本国の恥さらしであるぞ・・。
本間優太郎
2016年05月14日 10:52
とても聞いてられない言い訳のオンパレードです。これ程に醜態を曝してでもしがみ付きたいのでしょうね。

「恥さらし」…恥ずかしい限りです。

 来週はまた別の爆弾が炸裂します(政治資金で猫と金魚の餌も買っていたようです)
ドヘタモデラー
2016年05月14日 15:42
金を返して知事を継続するとも言ってましたが万引きの言い訳にしか聞こえません
カッコいい言葉は実行が伴わないと意味がありません
本間優太郎
2016年05月14日 22:12
1.取り合えず政治資金で全部落とす
2.バレて批判される
3.バレた分(だけ)は返金する
4.バレなかった分はラッキー!

これが許されるなら何のための法律なのか?
とことんおじさん
2016年05月17日 08:57
言っておくが!領収書なんてあてにならんぞ!ウソはかける。
税務署に言わせるとレシートのほうが本人確認できるらしい。しかも、買ったものも・・・・
それに、私的につかったかどうか?そんなもの経理に提出するときに決まったハンコ押して区別しておけ!
おかしいだろ、全部経費だと・・・・税務署は近頃データベース処理で比率がおかしいと調べに行くぞ~と聞いたことがあるぞ!
おじさんの税金返せ!
本間優太郎
2016年05月17日 17:36
東京都民は恥ずかしくて表を歩けません。

リコールしかありません。